自分らしく。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

録画しておいた、太陽と海の教室を見て、、、

今日が最終回なのね、、、って、そんなことじゃなくて、、
僕は胸を張っていえるのかな。

自分らしく生きてきたと、、、


大きく胸を張ってはいえないけど、それなりに自分らしく生きてきたと思うな。

賢い生き方じゃないと言われようと、僕は自分を信じて生きてきたと思う。

でも、イヤな大人になってんだろうなー。

しょうがないって、よく思うし、上司の悪口言いたい放題だし、、、

他にもあれやこれや、、、、完全にイヤな大人だ。。

でも、一つ誇れることがある。

僕は自分を信じてる。

他人がなんと言おうと、自分を信じてる。

自分を信じられる事って、何よりも心強い事だと思う。そして、生きる源だと思う。

今日の写真はモリコロパークでサツキトメイの家の順番待ちで暇つぶしに入ったところで撮影したものです。
ちゃんと、おばちゃんには許可もらったもんねーー。