棚卸なんて嫌いだっ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明日は棚卸、、、
今日は、というか金曜日から金型の方だけやってんだけど、、、これがまた多いんだ、、
置き場がなくて、一固めにしてる上、あちこちに分散してるもんだから、、、、なんていうと僕達がだらしないように思えるけど、それは違うんだ。

工場内でいらなくなった、棚を拾っては、整理してるんだけど、毎月のように新しい品番が立ち上がるのに、金型どころか、完成品の置き場すら作ってくれないんだもん。

で、結局作業の合間にちゃちゃとやっちゃうから、数なんて適当だもんなーー。
どうせ、差異が出るし、、、

というかさ、差異が判るって事は、別にやらんでも判ってるっつーことと違うの??

こんな無駄な事で明日も、遅くなるのか。。



今日の写真は日曜の半田の彼岸花
ちょっと、、、いや、かなりのどん曇りだったけど、昼間なら、こういう光の方が綺麗になるよね。