サクサク、サクサク

イメージ 1

早えーーーーー、
ゼルマンくんすごい!!

って、パソコンのケースにZALMANって書いてあるから、ゼルマンくんって名前にしちゃった。。

ほんとは、なんて読むんだ?ザルマン??でも、君の名前はゼルマンくんに決定しちゃったもんね。。
誰がなんと言おうと、ゼルマン君だい!!

なーーんて浮かれているが、今までがんばっていた、デル8君は隅のほうへ追いやられ、さびしそう。。
ネットすら繋がってられないほどまで、がんばってくれたんだもん、捨てるのが忍びない。
マザーボードとCPU交換すればまだ使えるけど、、、それって、中身全部入れ替えることだもんな。。
ここは、泣く泣く引退宣言してもらおう。。

でね、でね、、新しいゼルマン君にDPPやら、ニコンキャプチャーやら入れて、RAW現像とかしてみたんだけど、、
やっぱ、すごいよ。
サクサク、サクサク、もう爆速。
フリーズしないし、ネットも途切れないし、、、、、、、ただ、メールのほうだけ、繋がんないだけど、、、
またKATCHの方へ電話して聞いてみればいいし。。

なので、急用の方はコメントかmixiのメッセージの方へお願いしますね。