できたよーーーーー。。

イメージ 1

日曜日、朝起きてみれば、曇り空。
今日は撮影の予定もないし、この曇り空では紅葉撮りに行く気も起きないし、、
こ、これは、もしやパソコン買いに行けというおぼしめしか!(神様信じてないけど)
ということで、とりあえず軽く2度寝して、大須へ出かける。
やっぱ、パソコン見るなら大須でしょ。
詳しい人いっぱいいるもんね。

あっちこっち周ってみて、色々聞きまくったものの、結局何も買わずに、帰ることに、、、
だってさ、自作パソコンの場合、動作不良がおきたらお店に持ってきてくれれば、見てあげますよと言われたんだけど、
組み上げたでっかいパソコンを大須までしかも担いで商店街歩きたくないもん。。

つうことで、散々品定めしてから、地元のパソコンショップでまとめ買いすることにしました。

へへへへ。。

パーツはほとんど、先日書いた通り。
ハイエンドとは行かないまでも、かなり強力なもの。。

しかも、ディスプレイまで、新調しちゃたもんね。
やっぱさ、写真を編集するなら、そこそこ大きくて解像度高いのがいいもんね。
22インチワイドのフルHDだよーーーー。。


でさ、会社の事情で今週も連続して夜勤だから、一晩かけてマニュアルと、自作パソコンの本を見ながら、やっと、立ち上げるとこまでこじつけました。。

自分で組んだから、うれしさ、ひとしおだね。。
なんか、すりすりしたくなっちゃう。

組み上げのエピソードやなんかは、また後日と言うことで、、

おやすみなさーーーい。。