調子よいみたい。。

イメージ 1

ネットが途切れないって、いいね。
いつもは、ブログアップしようとしたら、フリーズしたりすんだもん。
しっかり書けば書くほど、祈りながら転送してたよ。。

今は、とっても安心してかけるもん。

メールの方もKATCHに連絡して、繋がるようになったし。。
しかも、迷惑メールが自動的に削除されてるのには驚き。。
あれ、消すだけで結構時間かかるんだよね。
しかも、2日ほかっとくだけで、すごい量になってるし。。
それにしても、どうやって判別してるんだろ??不思議だ・・

そうそう今日と昨日の写真は、こないだの高浜での鬼道まつりのときのもの。
去年はさ、駐車場に子供たちが作った灯篭?がいっぱいあって、その中で子供たちがはしゃぎまわってる姿や写真を撮ってる姿があったんだけど、、、今年はそういうのなくて、道沿いに1列並んでるだけで、子供たちも遊んでなくてさ、、、あんましいいの撮れませんでした。。
来年は行くのやめようかなーー。。