非難メッセージまってます。。

イメージ 1

昨日のブログについて、わざわざメールやメッセージで非難メールありがとうございます。。

なんか僕って、こういう事で楽しめるタイプ。
学生の頃、クラスで2人だったのを、全員こちら側にひっくり返したこともあるしね。。討論って大好き。。

はっきり言って、ウツ病の気持ちなんてわかんないし、わかりたくも無い。
ただいえるのは、こいつのおかげで、みんながものすごく迷惑していると言うこと。

製造現場ってね、何人で何分やって、いくつ作ってどれだけ不良が出来たかが問題になるのよ。
24時間フル稼働で、土日も昼夜動いてる。休憩時間は、ぼくら他部署の人間が自分の所をとめて、時差で入ってる。
そんなところで、毎日定時だ、夜勤やらないだ、休日出勤もしないだ。
周りの人間ががんばってフォローしてるのに、平気でさぼるし、、、
やらせてる仕事だって、材料確認して台に載せるだけの簡単な仕事。ブラジル人の派遣だってやってるんだよ。
ただでさえ、とろいくせに、確認せずに入れるから、不良は多いは、不良品自体作る時間が無駄だし、いいやつまで含めて全部再検査なんだよ。
ただでさえ、忙しいのに、、、

あなたは、車を買って不良品だったら、どうする?
ウツの人が作ったからしょうがないです、我慢して使ってくださいで済むとでも?

僕に非難のメールを下さった方は、心がひろいんですねーー。
タイヤが外れる三菱のトラックや最近話題の毒物混入食品だって、ウツや精神的な病気の人が作ったのかもよ。そういうのも許してやってあげるのかなーー。

僕はさ、前にもブログで書いてるけど、殺人犯が精神病なら罪にならないなんてことも、許せない人間だからね。
ウツにしても、そうだけど、精神的に問題があると判断される人間が社会に出てくることに疑問を感じる。
こんな事言ってる僕も、なにかの精神的異常者かもね。。
もしそうなら、ウツの人にいいたい。
あなたたちにも、僕の、いや、僕ら現場の気持ちはわかってない。と。




最後に一言、言っておきます。
こいつのために、すっごいがんばってくれた派遣がクビにされているということを。



ではでは、もっともっと、僕の心に響いてくるような非難メッセージ期待してまーーす。


今日の写真は、、、ん?、、、ウツの人たちって、なんか趣味なさそうだね。
いや、なんか、一日中ビデオばかり見てたり、漫画の人形だっけ?を集めていそうだねーー。
いやいや、ここは失言です。あやまります。

写真やってると、気持ちが晴れ晴れするけどなーー。
かといって、うちにいるやつに、やってもらいたくはないが、、、
かわいい女の子なら、カメラ貸して花の撮影なんかに誘うんだけどなー。