や、やばいっ。。

イメージ 1

完全に忘れてた。。
やばいぞ、やばいぞ。。

今度のデンパークでの写真展に出す、写真のタイトルまだ決めてなかったーーー。。

来週の火曜日には搬入だというのに、、、
写真はもう決まっていたけど、タイトルの事すっかり完全に忘れていました。。
先日、鶴田先生からメールで催促されていたのに、、、
あーーん。。どうしよう、どうしよう。。

えーーーいいい。。
○×△
▼□▲
$#&
もう、ほんとこの場の思いつきで書き込んで、、、、送信。

うーーーん。。これでいいのか??
なんか安易だなぁ。。

鶴田先生、いつもすみません。
ご迷惑をおかけします。。なにかいいタイトル付けてくださーーーい。
だってさ、先生がつけてくれるタイトルって、いつもすごくステキだから、ついついお願いしちゃうんですよね。。
これではいけない、自分で決めなきゃなんて思いつつも、、、先生ならどんな風につけてくれるのかなーって期待しちゃうんだ。。

でもさ、ほんとは、撮影する瞬間にタイトルが思い浮かぶようにならなければ、いけないと思うんだ。
タイトルが思い浮かばないようなら、それは作品ではなくて、ただ写して上手く撮れたというだけの薄っぺらな写真なんだと。。。
だから、いつも詫間先生にボロクソ言われるんだろうな。。

今日の写真は、写真展の写真とは全く関係ありません。
だって、写真展に出す写真は、もうだいぶ以前にブログに載せてるからね。。