いよいよ。。

イメージ 1

今日は残業2時間で、新人君への引継ぎも適当にして、さっさと帰った。
どうせ、来週クビにするから、もう話すこともないしね。。

で、急いで着替えて、会社を後にする。
車を運転しながら、昨日会社に来る前に、いつものスーパーで買っておいた弁当を信号待ちの度にほおばりつつ、向かったのはデンパーク。

そう、今日はデンパークの写真展の準備だったんだ。。

で、やっとさっき搬入展示作業も終わって、帰ってきましたーー。

明日から2週間ですが、デンパークの写真展をやっていますので。興味のある方は見に行ってくださいね。。
ちなみに僕の写真は2点。1枚ずつ離れたところに展示してありますので、、、
てっきり2枚並べるもんだと思ってたら、分けられちゃった。

さてさて、今日の写真は、こないだの京都へ行ってきた写真。。
そう、京都に行ってきたんです。
それも、すごくベタな、清水寺に。。
いやぁ京都なんて、中学の修学旅行ぶり。
思えば、初キスがあの時でした。。
いやぁ思い出すと、なんかはずかし、、、ははは。。

ん?
そういえば、天橋立貴船はバイクで行ったことあったっけ。。
京都と言っても、南北に長いからねーー。
見るとこいっぱいあっていいよなーー。。