仕事が減ったのに忙しい。。

イメージ 1

さあて今日から12月。
生産計画数もピークの半分。
今月は有休とるぞーーーーー。

えっ。えええっ。

そうなのよ、新人君はクビにしたとここで、足を引っ張られただけだから、いいんだけど。
もう一人の方が改善要員になることに、、、、ということは、、、、一人。
うあああああーーーーー。
これじゃあ、休むどころか定時で帰ることも夢のまた夢。
えーーーい。もっと不景気になれ!!
いや、なってくれーーーーーーー。。

確か去年もずーーーっと残業3時間以上で、毎日100円の鍋焼きうどんと、食パン食べてたような、、、、
12月はどうやっても、忙しいのね、、、せめてケーキ食べたいなーー。

おーーい!いつものメンバー。
今月はぜったいドルチェ食べ放題いくぞ!!