おしい。。

イメージ 1

こないだD700で撮影してきた写真を一通りRAW現像して、キヤノンのDPPのサムネイルで確認してたんだけど、

おおっこれいいじゃん、、、ポチポチッ(マウスの音)
おっなかなか・・・・・・あらららららら。。よく見たら、他の人影がいっぱいあるじゃないの、、、
偶然、右側のカップル以外の人影が見難くなってるだけで、しっかりと写ってた。。
そうだよな。
実際シャッター押す時もここだけカップルがいたなんてこと無かったもんなー。

うーーーん。。

微妙。

これでいいといえば、これでいいけど、、、、やっぱ、カップルだけの方がいいなーー。

でも、なかなか上手くいかないよな。

こうなったら、誰かに頼んで、あそこに立ってもらうかな。


だれかシルエットモデルやってくれーー。。

あっそういえば今年はもう終わっちゃったから、来年まで撮れないんだっけ。。