晩秋。。いや冬だっけ。。

イメージ 1

うーーーーー眠い。。
2週連続して昼勤なんて、ほんと久しぶり、、、
昼勤ってさ、普通と言えば普通なんだけど、なんかさ、僕の中では朝早く起きなきゃいけない週っていう、プレッシャー?で日曜もあんまし夜更かしできないし、、、なんか疲れる。。
ま、今月はずっと昼勤だから、そのうち朝は目覚まし無くても起きれるようになるだろ。

さてさて、今日は残業1.5時間で無理やり切り上げて、いそいでデンパークへ向かう。
そう今日はデンパークでやっている写真展の最終日で片付けなんだよね。
でも、たどり着いたのは閉園15分前。
シャッターがもう閉まってんのよ。
でも、写真展の片付けに来ましたーーと叫んだら、入れてくれたんだ。よかったよかった。

でさ、でさ、中に入ったら、、イルミネーション真っ盛り。
今年はさらにレベルアップしたみたい。さすがにね、なばなの里には遠く及ばないけど。。ううううう、撮影したい、、、でも、時間ないし、、、
あーーーん。あーーーん。

こんど来れるのはいつだろう??

今日の写真は、降り注ぐ落ち葉を撮影したもの。
これさ、撮影してて思ったけど、どうせ、ただのゴミにしかみえんだろうなーなんて。
でもさ、意外とらしく写ってるじゃない。
ドンとアンダーで撮影して背景暗くしたから、葉っぱがよく見えるんだねー。。