秘密兵器製作中。。

イメージ 1

イメージ 2

こないだの京都やなばなの里のように三脚が使えないところが増えつつある。
それに伴い、僕は秘密兵器を作ることにした。
今日も仕事が終わって、少しだけ製作にいそしんだ。

ガラガラがらがら・・・・ガシャン・・・・
チュウィーーーーーーン・・・・ギャイウウィーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
てなかんじで音だけですが、、、
何を作っているかと言うと、、、、、内緒。。
まだ試作段階。
まともに使えるかさえわかんないもんね。でも、こいつなら三脚禁止な場所でも、カメラを固定することが出来る。
なんで、いままでこういう物が無かったのか不思議に思うけど、普通は三脚使うからね。
でも、僕のような軽装備でたまにカメラを固定したいなんて時にとっても便利だもんね。
来年までには完成させて、京都に再トライだ!!。。