い、いかん、、

イメージ 1

なんか疲れてる・・
薬局寄って来るつもりだったのに、ぼーーーーっと走ってたら、部屋に着いちゃった。
といっても、10時前じゃあどうしようもないけど、、、
何とか金曜日は残業2時間で終わりたいからね、ここはがんばっとかないと、、
持つのか俺の体力??

そうそう、今週は2週続けて昼勤なんだけど、やっぱさ夜寝る日が続くと、ちゃんと夢を見るのね。。
眠りが浅いのかな?
でさ、なぜか小さい頃すんでた家がベースの夢をよく見る。
完全に同じじゃなくて、ところどころ毎回変わってんだけどさ、
そんなもんなのかなぁ。
マンションもなぜか階段ばかりで部屋に入らないし、、、
常に単独行動で突然場所が変わったりするし、設定というか状況が全然変わっちゃうから、目が覚めた時には????だらけ。。
夢の中くらい、かわいい女の子出て来いよーーーーー。。
なんでいつもサバイバルやってんの??
夢の中でも大忙しで、ちっとも休まらないな。。