去年とはえらい違いや。。

イメージ 1

イメージ 2

不景気の週末の残業時間。
工場の中には数人の作業者のみ。
その中に、誕生日だと言うのに、残業している僕。。

なんかさ、休めないどころか、定時で終わることもできず、広ーーーーい工場の中で数人でやってると、、なんか悪いことしたくなるよね。。
去年は忙しい時期で、たくさんの人が仕事してたから、ま、しょうがないかなっていう気はあったけどさ、、、
今年は不景気なんだから、誕生日くらい休ませて欲しいよまったく。。

なーーんてブログで愚痴ってると、ストレス発散できるのよ。。

でもね、去年の誕生日は、100円の鍋焼きうどんと食パンだったけど、今年はごうせいだもんねーーー。。
まずは、前菜の食べ放題。
そして、チーズフォンデュ
ピザは適当に決めてもらって、
情熱?のパエリア。。だっけ??
それと、、マグマじゃなくて、悪魔でもなくて、、、、、なんだっけ?なんとかのパスタ。
みんなに突っ込まれた挙句に忘れてるし、、、
そして、そして、、、、、、じゃじゃジャーーーン ドルチェのバイキング!!
これだよ、このためにここにしたんだから。。

僕はさ、料理は好きなもの一つ、どんとあったほうがいいんだけど。
ケーキだけは、ちょっとづつ色んなものたべたいんだよなーーーー。

はーーーーまんぞく、まんぞく。。

でもね。。帰りがけに、レジのところで見たんだけど、12月の後半はドルチェがチョコフェアみたいな感じらしいのよ。
あーーーん。。気になる木になる。。だれか、食べに行こう!!

ということで、今日はよくある、こんなもの食べましたっていう写真。
最初の前菜とドルチェの写真にしときます。。
いつもの50mmがさ、まだ修理中で変なズームレンズつけてたから、全然寄れなくてさ、、、
やっぱ、僕は50mmないと、生きていけない。。なーんてね。
今度言った時にはちゃんと、僕らしい写真を50mmで撮ってきまーす。