50mmは裏切らない。。

イメージ 1

マッスルミュージカルの話はまた後日にまわして、

昨日は仕事を定時で終わらせて、デンパークへ行って来ました。
だってさ、デンパークのイルミネーションまだ撮影してなかったんだもん。
昼の休憩の時に冬ピア見てたら、デンパークのイルミネーション25日までとか書いてあってさ、、、、
どうしても行って見たかったんだ。
こないだの写真展の片付けの時にチラッと見たけど、なんか今年はよさげな匂いがしたもん。
まあね、なばなの里には遠く及ばないけどさ、デンパークはデンパークでなかなかよかったですよ。

あのちっちゃな雪だるまが僕はすっごく気に入りました。

なので今日の写真もデンパークのちっちゃな雪だるまでーーーす。。