そりゃあないだろ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こないだ、ニコンのキャンペーンでポートレートやめて、マッスルミュージカルに決めた理由を書いたけど、、、、と、これはちょっとおいといて、、


今日、やっと本屋にいけてさ、発売されたカメラ雑誌をひととおり立ち読みしてたんだ、、
そしたらさ、、、、ニコンのキャンペーンのポートレート撮影の模様が載ってたのよ。。
へーこんなとこでやってたんだー・・・・・・・ん???この顔。。。

モデルは鈴木咲さん。

な、なんだとっ、そんなの聞いてないぞーーーー!!!
知ってるも何も、僕がモデルに引きずり込んだ張本人じゃないか。

こんなことなら、ポートレート撮影に行けばよかった。
あれっそういえば、こやつ、俺がD700買ってんの知ってるぞ。
も、もしかして、、、、それわかってて、、、、、ま、まさかね。。

一言、言ってくれれば駆けつけたのに、、、

な、なに、、今日名古屋で撮影やってるって、、、おいおい。

なんかさ、知ってる子がどんどん有名になっていくと、すっごくうれしい反面ちょっとさびしいよな。
たださ、いろんなカメラマンに撮られてきても、僕に撮ってもらった写真が一番好きで一番楽しかった。なんていわれると、すっごくうれしいけどね。

興味がある人は、一度撮られて見ませんか?

ということで、今日の写真は彼女と最初に撮影した、、、もう4年前か、、、、、の写真です。。

この子はこれから何処まで成長するのかな?

結婚した子、映画に出た子、ドラマに出た子、CMになった子、キャラクターになった子、そしてモデルになった子、
みんな幸せにやってるかなー。