HAPPY NEW YEAR

イメージ 1

あけまして、おめでとう!!

なんとか部屋も片付き、、、、、、いや、まだちょっと、、、、
でも、無事年を越せました。。

さすがに、この歳になると夜通し遊ぶこともなくなり、とっても元気なお正月。

もう昼になるかと言う頃にゆっくり起きて、
カップ汁粉と食パンを焼き、これに、白菜の漬物があうんだよねーー。。

パンに漬物っていうのが、よくおかしいんじゃないって言われるけど、、、僕は好きなんですっ。。
特に、汁粉とパンには漬物さいこーーー。
といっても、汁粉自体、正月くらいしか食べないんだけど、、、

そうそう、しるこサンドって、この地方だけのお菓子だったのね。。
小さい頃、よく食べてたなー。
ここ何年も食べてなかったけど、こないだテレビでやってたのを見てから、スーパーで見たときかってきちゃったもんね。
カリポリ、カリポリ、カリポリ、、、、
気持ちいい食感と濃すぎないあの味。いろんなお菓子がある今でも、かなりいけるんじゃないの。

正月そうそう、くだらないことばっか書いてる。。

今日の写真は去年と同じく、年賀状を載せときます。
これだけ写真撮ってる僕が、なんで写真じゃないの??ってよく言われるんだど、、
ぼくはさ、写真はもちろん好きだけど、写真が一番だとは思ってない。
もともと絵が好きだったし、僕自身、年賀状もらったときに絵の方がうれしいからね。

それに、イラスト結構評判いいのよね。。今年はどうかわかんないけど、、、

つーことで、今年一年よい年でありますように。