ニコンと格闘。。

イメージ 1

今日の撮影の終わり、さっそくパソコンにデータを取り込み、
画像チェックしようとニコンキャプチャーNX2を開こうとしたら、、、、、

プログラムが正常に起動できません。

なんじゃそりゃ??
もう一度、、、、、

プログラムが正常に起動できません。

おいおい、、
くそっパソコンごと再起動!
ウインドウスを再び立ち上げ、クリック!


プログラムが正常に起動できません。

マジかよ。。
こうなったら、もう一度インストールするか。
CD入れて、、、、

すでに入っています、インストールを中止します。

おいおいおいおいおーーーーーーーい。
入っていてもいいから、上書きしてくれよーーー。

どうすりゃあいいの?
ショートカット消して、
プログラム一覧の方から、ニコン関係全部消して、、、、ついでにゴミ箱からも消し去る。
これでいいだろ!!


すでに入っています、インストールを中止します

なぬっ?
プログラム一覧からも消したのに、、、、どこ?どこに隠れてんの??

えーーーいい。。もういい。
使いにくいニコンキャプチャーでとりあえず整理だけするか。
・・・・・・・・・・・
そ、そういえば、パソコン変えたときに、使わないからってニコンビュアー入れてなかったっけ。。

もうやだーーーーーー。。
前のパソコンが調子悪くなったのも、ニコンのソフト入れてからだし、、、
重いし、ろくなことないのね。。

ニコンさんせっかくカメラがいいのに、ソフトがこれじゃあ、使うに使えないじゃない。
これっきりにしちゃうよ!!