年越せる??

イメージ 1

さあて、、、、なーーーんて言ってる場合じゃない。。

部屋の中、まだ片付いてないよう。。

昨日やりかけたのが、終わるはずもなく、、、しかも今日、おもわず昼寝しちゃったから、、、

それにさ本棚がカメラや写真関係の本だけで、まんぱんだよう。
雑誌とは違うから、捨てるに捨てられないし。。
去年買ってきた押入れボックスも、機材やフィルムや、その他もろもろの撮影用品で埋まってるし。。

A型の割りに、潔癖症とはかけ離れてるって、どういうこと??
献血するたびに、ほんとにA型なのかって疑いたくなるんですけど。。

さあて、今年もあとわずか、さっさと片付けないと、年越せないよう!