逆に、、、

イメージ 1

昨日、みんなにインフルエンザらしき、僕の菌をばらまいてやろうと思ったら、、、、
逆に普通の風邪をうつされました。。
なにやってんだろね。。

しかも、みんなにインフルエンザだったら、そんなに早くよくなるわけないとか言われるし、、、
くそっ。。

今は普通に、のど痛くて咳出るし、、、、でも、これがやっぱ風邪だよね。
じゃあ、僕の病気はいったい???新種?

でも、とりあえず、元気はあるもんね。よかったー。
もうさ、ほんとにしんどかったんだから。

こういうときだけは、嫁さん欲しいなーとつくづく感じるよね。
でも、うつしちゃかわいそうだし、、、、逆に、いなくて良かったのかも。

最近テレビは感染症系の話多いし、、、
CMでやってる感染列島?だっけ、、、
こないだ、デスノートのLのサイドストーリーもそうだったよね。
テレビドラマのブラッディーマンデーもそうだったし、、、

他人が怖い世界になってくるんだねー。。

人気のない工場で仕事してる僕らは比較的安心かな?・・・・・・・・・・・・ん??おれ、インフルエンザ誰にうつされたんだ??

やっぱ、新種かな。。