おかしいでしょ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は仕事上の証拠用として、使います。。

昼勤でひとりでやってんのに、
夜の21時からっていうカンバンふってくるとか、
夜の0時からって、おれに残業何時間やらせるつもりなんだ?残業12時間やって、寝ずに次の日の仕事やれと?
それに、加工場のラインが止まるかっらて、突然新しいカンバン造ってきやがって、
30分で3000個どうしろと??

こないだも、なんでカンバンどうりにやらないんだ!と怒ってきながら、昨日、明後日のカンバン持ってきて、造らせといて何いうてんの!!

なんで、こんなアホで人としておかしい人間を管理職にしたの?
あっ現場で使いもんにならんからか。なっとくなっとく。。。じゃない、、さっさと死んでくれよ、現場の人間みんなでいなくなるのを願ってるんだから。

カンバンどうりやれっていうけどさ、カンバン管理するやつが仕事できんアホなのがダメだろ。
こないだも言ってやったけど、

出来もせんとこの仕事に口出すな!
俺のとこはやらんでいいから、ここの分の給料置いて帰れ!!
あーあ、出来もしないことを人にやれっていうような腐った人間にはなりたくねーな!しっしっ!!


だいたい、なんで、仕事できんやつらの言う事きかなあかんの?
カンバンどうりやれっていうなら、手本を見せて見ろ!!
やれる人間がいるなら、やって見せろよ!