まだ早かった。。

イメージ 1

あちこちで梅が咲いてきているという噂が、、、

梅といえば、、、、やっぱあそこか、久々に行って見るか!名古屋農業試験場
刈谷から平針街道抜けて、懐かしい運転免許試験場方面に向かった。
たしか、ここらあたりの交差点を曲がって、、、、

駐車場満車です、こっちへ入れてください。。

はーい。
これだけ人が来てるなら結構咲いてるんじゃない?
ようし、早速車を停めて、、、、

ということで、行って来たはいいけど、、、まだ全然咲いてないし、、、

1分どころか、0.01ってとこ?
たくさんあるうちの数本に一つ二つ咲いてるだけ。

さすがにこれじゃあね。。

でも、つぼみはいっぱいだから、結構撮って来ました。。

3年ぶりに来たんだけどさ、、昔と違って、僕の風景を見る目が変わってきているから、結構楽しめました。