人間の生活。。

イメージ 1

世の中、不景気というけど、、、
僕は今くらいがいいかなーー。

夜勤無くなって毎週昼勤だと、朝の目覚めがいいし、起きて、15分で出勤する生活から、今は起きてから40分かけても、大丈夫だしね。。

1時間前から仕事に入って、休憩もなしに毎日3時間4時間残業してたのも、今では朝礼終わってから、普通に仕事はじめて、昼飯も毎日ゆっくり食堂で食べれる。
残業は相変わらず、毎日2時間あるけど、それでも、帰りの車の中で運転しながらコンビニおにぎりっていう生活からは開放されて、ちゃんとまともなものを食べれる生活になったもんな。

なんかさ、人間の生活してるって感じだもん。

たまーに定時で帰れるし、操短で給料カットだけど、休みもあるし、、
そんなに贅沢しなきゃ、これで十分だよね。
もともと、酒飲めないから、飲みに使うこともないし、現場の人間はめんどくさい付き合いなんてのもないしね。

それに、基本貧乏育ちだから、スーパーの安い買い物が染み付いてるし。
服もワークマンとか、しまむらで充分だもん。

カメラの機材で必要なものは、ほとんどそろえたし、僕のような50mm中心主義の人間には、今後出てくるズームレンズには興味もなければ、必要性も感じないし。

後は、撮って撮って撮りまくるのみだねー。