さくら。。

イメージ 1

イメージ 2

早くも桜の季節です。。??

なんでも、冬桜というそうな。
ニュースでやっていたと、カメラ店の子が教えてくれたので、さっそく行って見たんだ。
時期的にはちょっと遅いかな。
ここんとこの強風でほとんどの花びらが飛んでいました。。
でも、ゆさゆさ揺れる枝に必死でつかまるように、がんばって咲いていましたよ。

でさ、これが冬桜というのは、いいんんだけど。。
春先に咲く桜なのかな?
それとも、四季桜の冬版で、ほんらいもっと寒い頃に咲いて春にも咲くの??
今頃咲いたら、春に咲けないよね。。

こんだけあったかいと、来月には普通に桜が咲いてこないか?
新聞には岡崎で桜が咲いたなんていってるし、、、
これは、喜んでいいのか?
でもさ、3月までは仕事少ないから、ありがたいといえばありがたいなー。
今年はいっぱい撮りにいけそうだい!!!