お世話になりました。。

イメージ 1

僕がいつも行くカメラ店で、お世話になっている方が3月より奈良に転勤することに。。

でも、店長としてだもんね。

お祝いしなきゃね。

でもさ、僕が写真を始めた8年前からずっと、なじみの方だったので、さびしいよなーー。
ある意味、僕の成長過程を全部しってるもんな。
ぜんぜんダメダメな写真の山をカウンターに広げては、ああでもないこうでもないってさ。
その方も、店長に怒られてばかりで、、、
一緒に成長してきた仲間みたいに思ってたんだけど、、、
最近は、僕の仕事の方も余裕が出てきて、いっしょに食べに行ったりしてさ、

一緒に写真を撮ったことはなかったけど、影で僕の事を支えてくれてたんだよね。

そういえば、注文した三脚が入荷しないからって、休みの日にわざわざ名古屋まで買いに行ってくれたこともあったっけ、、、
それも、クソ重たいベルボンマーク7Gを、、、電車で、、、
あの時は、ほんと助かりました。。

いつもいつも、こまごまとした相談に乗ってくれてさ。
いろんなものを探してもらったよね。

でも、ついに店長かーーー。

他のお店というのが、とってもさびしいけどさ。
新しいところで、がんばってよな!!

入れ代わりで転勤してくる人に、しっかり教育してくれよ。。
さもないと、いじめちゃうぞーーーー。。

さあて、送別会どうするかなーーー。

好き嫌いはともかく、この地方にくることも早々ないだろうから、名古屋飯のフルコース食わせときたいなーー。
味噌カツ味噌煮込みあんかけスパ小倉トーストきしめん手羽先、ひつまぶし、あとなに?

でも、そんなメニューがあるとこって、この近くにあったっけ??