専門店だけど、、、

イメージ 1

イメージ 2

今日は仕事が早めに終わったので、買い物買い物。。
こないだオープンした、業務用食料品専門店に行ってきたんだーー。。

入るまではちょっと怖かったけど、、車を停めて、中を覗き込めば、普通のスーパーとさして変わらない様子。よし、これなら大丈夫!ってことで、わくわくしながら入ったんだけど、、、

まね、、業務用なんだから、大きな袋で売っているのはわかるけど、、、ちょいと高いなーーー。
それに、この量は大きすぎる、、、、なんて、店内捜索していたら、、、
あっ買えそうな物発見!!レトルトのカレーでも買って行こう!

ん??なんだなんだ!この種類の多さはなんだ!!
しかも、普通のスーパーで見かける箱入りのものは一つもなくて、全部袋むき出しで、見たことないものばっかだぞ。。
ざっとみても、20種類くらいある。すっげーーーー。。
その中から、4つくらい選んで、、、ん?反対側をみたら、ざーーーーーっと海苔のコーナーが、、、すっげーなー、海苔もこんなに種類があったんだ。
さすが業務用品店。。

でもでも、全体的に値段はあんまし安くなかったりして、、、
といっても、いつもビックリブの閉店間際の安売りを基準にするのは酷というもの。。
こういう店もあるとべんりなのは確か。

バーベキューとかやるときに、買出しに来たいとこだね。。