気楽に、、

イメージ 1

こないだ、お店で僕の写真集に書いてある言葉の話になって、、、

僕が書いたなんて、信じられないだって。。

ま、こんなおっさんだとは誰も、おもわんだろうけど、、、

けどね、あれは本当に僕がその時に思ったことをかいたんで、、、わざわざ考えるというほどでもなかったんだけど。。

一応さ、これでも、作文コンクール入賞したことあるし、、、
話し方大会の原稿もクラス代表候補にもなったことがある。
作文が好きということではないんだけど、思ったことをそのまま書けばいいだけだから、簡単だよね。。

小学校の時は、教科書以外は本ほとんど読んだことないし、、、
せいぜい漫画くらいで、みんなといっしょだよ。別に文章の勉強なんてのもしたことない。
ただ思うままに、書くだけ。
写真も同じだよね、

自分の好きなように撮るのみ。

ブログについても同じだなんだよね。
僕のブログって、ながながと自分の思ったことを好き放題書いてるだけだしね。
時に苦労しているわけでもない。
誰にも読まれなくてもいいし、ほめられたいわけでもない。
だから、続くんじゃないのかな?

気楽にいこうよ!
写真もブログも。