アップルパイだらけ。。

イメージ 1

昨日、丸ちゃんの餞別を探しに、久々に栄のロフトへ行ってきた。
もう何処に何があるのか分かんないから、1階から順番に見ていくことに、、、
とりあえずは決めていたものを探すんだけど、他にもいいものがあればめっけもんだしね。。

ということで、じっくり見てまわるも、、、、あっこれいいなーー、これ欲しいなーーー、、、、、自分の欲しいものばかり目に付いて全然進めない。。

えーーい、今日は自分のもの買いに来たんじゃない!餞別餞別、、、
おっこの辺か?、、、、、あったーーーー。。。
んんnあんま、いいのがないなーーー。。とりあえず保留にして、、、さらに上の階に、、、、

でね、おもちゃのコーナーを見てたらさ、、、万歩計のコーナーが、、、
これ、意外といいんじゃない??

いろんな万歩計があったんだけどさ。。
宇宙戦艦ヤマトのだったり、母を訪ねて三千里のだったり、、、
これってさ、考えたの僕ら世代の人だよね。
でね、一番たくさん並んでたのが、、日本一週?だっけ??なんか歩いていくと日本地図になるやつ。
好きなとこから、始められるらしいのよ。
これいいんじゃない。

荷物になんないし、、、、、、俺もやってみようかな???

んーーーーーーーーーーーーー、、しばし考えて、、、買っちゃった。。

ま、いらないって言えば、僕が使ってもいいかなってね。。
そんで、さっき保留にした、予定どうりのものも買っておいて、、、
よし!これでOK!!

その後、地下へもぐって、、、ケーキを欲しそうに眺めつつ、、通り過ぎる。。。。あのさ、いっぱいありすぎて、選べないのよーーーーーー。。
でさ、結局何も買わずにいたら、、目の前にパン屋さんが、、、、
ああああああああ、、、ケーキと違って、匂いがーーーーーー。。
パンの香ばしい匂いをかいだら、ついふらふらっーーーっと入っちゃって、、、アップルパイらしきものを2種類とその他もろもろ買って来ちゃった。
でもね、ここまではいいのよ。。

その後、なんか上の階の方で東北の物産展やってっるってのを聞きつけてというか見つけて。。。
覗きに行ったのが間違いだった。。

美味しそうなものいっぱいあったよ。
めちゃめちゃ分厚い牛タン弁当とか、ずんだ餅、ずんだロール、いろんなもんを試食してさ、、、
中には、源氏ホタルアイスなんてのもあったけど。。

でさ、僕が立ち止まったのは青森のりんごパイ。。
いっぱい種類があってさ、、、あれもこれも迷いつつ、、結局買っていく気まんまんでさ。。
紅玉丸ごとアップルパイと、紅玉アップルタルトを買っちゃった。。
先にこっちにこりゃあ良かったのに、、、、

でもでも、全部ひとりで食べちゃうもんねーーーー。。

と、ここまで一気に書いちゃって、、、なんか確認する気なくなったから、そのままアップしまーーーす。。