男だけど欲しいんだい!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日、松坂屋の物産展行っで、めいっぱいアップルパイを買い込んだ後、、、

実はあの後、さらに衝動買いしたものあるんだよね。。

それはね、、、キャスターバック。

それも、女もんの。。

実はね、前から探してたのよ、、、ポートレートと小旅行用のバック。
通りかかりで、通路際に並べられたバックがあってさ。
最初は、形じゃなくて、3つ並んだカラフルなピンクと水色、黄色が目に入ったんだけどね。
綺麗だなーなんて、よく見てみれば、
あっこれだ!って思ったもん。

さっそく、手に持った荷物を置いて、バックを手に取り弄繰り回したんだ。。

いいじゃん。いいじゃん。。
僕が思い描いていたバックとほとんど変わんない。
色も、綺麗だし。
俺が女の子だったら、迷わずピンク買うなー。。

で、よくよく見てみると、なんか札がついてるし、、、
そこには顔写真となにやら文字が、、、

竹内 海南江・・・・・・・・・・・・

この人って、、、あれだ、、、、んーーーっと。。
そうそう、世界不思議はっけんのクイズ番組で、レポーターやってる人だ。。

この人がプロデュースしたのかな??

ま、読むのめんどくさかったので、読まなかったけど、、
実用性ばっちりで、デザインも色も抜群なんだよね。。
といっても、僕の趣味って、ちょっと人と違うし、、、
このバックも、ま、普通男がもつものじゃあないはな。。
からして、女もんだし、、

でも、僕はカメラバックも、いかにもカメラバックってのはいやだし、いつもオレンジのウエストバックかベージュのカジュアルバックだもんね。。
別にカメラ用にこだわってないし、、、

ちょっと、迷ったけど、、、、今の手荷物をこのバックに入れて行けば楽だよなーーっと、いいわけを考え、、、僕みたいな男でもなんとか許してもらえそうな黄色を手に取り、いざレジへ、、、、???あれ、この黄色いバックだけちょっと小さくないか??
もう一度並べて見て、、、、、、やっぱ小さい。。
値段は、、、、小さい方が高いのかよ。。

えーーーーじゃあ、大きい方の黄色があるかどうか聞いて、なかったらあきらめよう!
ということで、レジで聞いたら、すぐ持ってきてくれた。

もうね、これは買うしかない!!


でさ、今はそのバック、車の中にあるから、また後日休みの日にでも写真とって載せますねーー。。