別にいいけど、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっほーーー。。
今日は定時だーーーーい。。
雨の日はいつものスーパー安いから、めいっぱい割引シール貼られたものを買いだめして、、、、、
おおっ牛スジ4割引だって、、、、しかも5パックも残ってる。。
こ、これでカレーが作れるぞお!
カレーには牛スジだよね、、5パック全部買ってくもんね。
やっぱ、定時で帰れると残ってるものが多くていいねーーー。。
他にも、あれも、これも、、、うわーーーい、割引シール貼られたもの取り放題じゃない。。

へへっへへっへへっ、もうさ、顔が緩んじゃうよね。。
いつも残りかすみたいのしか残ってないからさ、
いやぁ定時っていいじゃい。。

なんでもさ、今月は残業してはいけないらしい。
別にさ、やりたくてやってたんじゃなくて、仕事が終わらないから、やっていただけなのに、、、
どうせ、明日、、、いや週末くらいになったら、あれない、これないって騒ぎ出すんだろうなーー。。
でもさ、定時で終われっていう、御触れがでてるから、後工程の事なんか無視して帰っちゃうもんねーー。。
帰れるときに帰っとかないとねっ。。

さて、今日の写真は、ぬくもりの森の中の、小さな水車小屋というお菓子屋さんの写真です。
小屋というだけあって、中は人が2人もはいればいっぱいいっぱいで、そこでケースにならんだケーキと飲み物を注文して、外で食べるんだ。。

僕が頼んだのは、
本日のハーブティー
写真手前から、グレープフルーツのサバラン、きのこ、スフレアー
でね、、手前のはグレープフルーツだけあって、ちょっと酸っぱかったんだけど、
左側にある、きのこの、きのこの部分はシュークリームでさ、サクサクの生地に、めいっぱいパンパンにクリームが詰まってる。
ここまで詰まってるシュークリームは食べたことないんですけど、、、

そして、後ろのスフレアーは、
見た目はあんま僕好みじゃなかったんだけど、お勧めのポップが付いていたのでもらってみたんだ。
スフレアーっていうものがどんなんか知らないんだけど、クリームチーズケーキ?なのかな??
ちょっと酸味があって、上にサクサク?いやサコサコ??みたいな食感のお菓子が乗っかってんのよ。。
見た目、全体的にお菓子っぽい感じだと思ったけど、いやいや、こいつが一番美味かった。。
上のサコサコしたお菓子、もっと乗っけてくれないかなーー。。

意外なほど、こじんまりしていた、ぬくもりの森だったけどさ。
一人旅で立ち寄るには、すっごいいいところだね。。
また、いつか寄りたいな。。