名古屋国際女子マラソン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年も行ってきました。
名古屋国際女子マラソン

天気予想とは裏腹に雨の心配もなく、風も少なく、上々なコンデション。
僕は雨降って欲しかったんだけどね。。
そしたら、カメラマン少なくて撮りやすかったのに、、、
まま、それは置いといて、、、

今回、ベルリンの国際大会出場がかかったレースで、1位で優勝できなかったら、大阪国際で2時間25分40秒をだした赤羽由紀子選手を上回らなければいけないんだよね。。

もしかしたら、Qちゃんが優勝できないまでもそのタイムでゴールできたら、、、なーーんて期待しつつも、、
26分過ぎても、姿は見えず、、、
Qちゃんは29位?だっけ??でした。。

優勝したのは、2時間28分13秒で走りぬいた、藤永佳子選手。

おめでとうございます!!

途中何度か先頭集団に遅れをとりつつも、粘りの走りでゴールしたもんね。

お疲れ様。

こんどはベルリンでその走りを見せてくださいね。


今日の写真は、もちろん1位で優勝した藤永選手と、同じ資生堂から参加した平田選手と抱き合うところ、最後に高橋尚子選手です。