だらしない一日。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、何度か撮影させてもらった碧さんが出ている、名古屋オートトレンドへ行こうと、目覚ましをかけ、、、、たはずなのに、、、、


ふと目が覚めたら、、、10時半?なぜに??
・・・・・・・
ははは、、、スイッチ入れるの忘れてんのね。。


ということで、今さら行っても、渋滞だろうし、、、
あきらめて、再び2度寝。
なんかさ、休みが2日あるとさ、だらしなくなるよね。。

んでね、ゆーーーーっくりおきて、作りだめしておいたカレーを温めて食べる。


さてさて、散歩がてら、どこか撮影に行こう!
どこがいい??

そ、そういえば、こないだキャッチから来ていた葉書に、よさみの写真があったなーー。
よし、あそこへ行こう!

ということで、ひっさびさに、よさみフローラルガーデンへ、、

時間はすでに日暮れ。
でもね、撮影にはいい時間なんだよね。

花粉症で鼻水たらたらだったけど、春の香りがいっぱいで、気持ちよかったです。。
ちょっと、寒かったけどね。。