意外とないんだよね。。

イメージ 1

さあて、やっとここに載せる時が来ましたーーー。。

こないだ買った、バック。。

こういうのって、なんていうの??
キャリーバック?
ローラーバック??
こういうのに疎いから、なんていうのかよくわかんないんだけど、、、

何が気に入ったかっていうとね。

起てた状態で、荷物が出し入れできるとこなんだ。

たいていこの手のバックって、ハンドル部分を寝かせて蓋をガバッと開けるものばかりなんだけど、、、なんでだろ??

立てたまま大きく開けられるものって、ほんとにないんだよね。
これならさ、ローラーと脚に高さがあるから、雨の日でも汚さないし、

サイドポケットの片側は、内側に大きく広げられる用になってる。
きっと、これはタオルとかカッパみたいなものを入れておいてすぐ出せるようにしてあるのかな??

もう片方のサイドポケットは、1リットルクラスのペットボトルも入る大きさがある。

数多くのロケをこなしてきた竹内さんの思いが詰まってるんだよね。

すっごい実用的で、正に僕が求めていたものだった。
ほんとに、いつもカメラ屋で、こういうの作ってくれんかなーってぼやいていたんだから。。
しかも、僕好みの鮮やかな色だし、、、、(ピンクがよかったなーーーー。。)

でね、でね、しかも、これさ、すっごく軽いのよ。
さすが女性用!
さらに、さらに、背負えるのよね。
背中にあたる部分には、しっかりしたクッション入ってるし、、
もうね至れり尽くせり。

後は、カメラ用にクッションボックスを買って、カメラバックに仕上げるのみ。

フリーアームの大型クリップをしまっておいて、
それをレフ版をこいつで支えることが出来るもんね。
へへへ、実はこのバック、旅行用はもちろん、ポートレート撮影の助手の代わりだったんだよね。。
これでさ、予備機材と、撮影の小物なんかも色々持っていけるしねーー。