つらい。。

イメージ 1

あーーーん。。なんとかしてくれ花粉症。。
これってさ、一生直んないのかな??
つ、辛すぎる。。

空気清浄機も、効いてんだか効いてないんだか、、、
でも、まだマシなのかな??

救いなのは、仕事場では思いっきりくしゃみして、鼻水たらたらでも、周りの目を気にしなくてもいい事ぐらい。
人、少ないし、女の子いないもんねー。
昼飯も時間ずらしていけば、気楽だし。

ただ、フォークリフトで作業してる時にくしゃみが連発すると、あぶないったらありゃあしない。
くしゃみ連発中に旋回してたら、荷を遠心力でぶっ飛ばしちゃったもん。。
前はみえないし、操作もままならないし、、、
あげくの果てに頭痛くなってくるし、、、

もう、やっとれんよ。。