まずないけど。。

イメージ 1

なんか、あちこちで異動やら、解雇やらの話が、、、

うーーーん。。
会社として、それはわからんでもないが、もっとクビにしなきゃならん奴がおるだろうに。。

ミスター北朝鮮、どっかへ行かないかなーーー。。
こういう事こそ選挙で決めるべきなんじゃないのかな。


はは、、こんなこと言ってたら、こっちがとばされたりして、、、

もともと、作業現場向きだからさ、普通の人ほどこまらないけど、
唯一つ気がかりなのは、海外だけなんだよね。。

英語だめなのよ。。
歴史の次にダメ。。

もし、海外赴任なんて事になったら、、、、出来る限りサボって、写真撮りまくろう!!!
でも、、だめだーーー外人目の前にすると、おびえる子犬のように、萎縮しちゃうから、動くに動けないんじゃないかな。。

歴史なんて、全然知らなくても、全く困らないけど、英語は出来るといいなー。でも、勉強したくなーい、なんか体が拒否反応起こしそう。


ま、現場の人間が一人だけで、海外赴任なんてないからね。