徘徊。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝、起きて見れば今日も雨。
と、いうことで桜を撮りに。。

実はね、いつも会社行く通勤道に咲いててさ、
この桜を撮るには雨の日だって、決めてたんだよね。

街中で独りひっそりと咲き誇る桜は、なんか雨が似合うでしょ。。

それにしても、やっぱ桜はいいねーーーー。。
気持ちがいっきに春になる。


でさ、こいつを撮影して、いつものカメラや行けば、なじみの常連Iさんがいた。
でね、Iさんに、豊川の自衛隊の近くに桜が咲いてるっていう噂を聞いてさ、さっそく行ってみたんだ。

たしかこの辺、、、、
とりあえずナビ見ながら、自衛隊と市役所の周りを走って見る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1時間くらい走りまわっただろうか、川沿いの桜並木の方まで見てみたが、、、咲いてるどころか蕾すらみつけらんない。。
どこどこどこだーーーーーーーー。。

結局見つけられず、、、

でもね、、、
桜さいたら、ここいいだろうなーーってポイントはいくつかあった。
これは、咲いた頃に是非きてみたいもんだねー。。
でも、何処に車止めるんだろ??