懐かしい場所。。

イメージ 1

今日は昼からの予定がいきなりキャンセルになったので、撮影がてらちょいとドライブに、、、

昔、バイクで何度も通った田原へ行くことに、、
ちょっと、海が見たくてさ。。

でも、バイクと違って車では蒲郡の渋滞はひどくて、、
そして、田原の海岸線沿いの道は昔と同じで快適そのものでした。

ただ、僕のお気に入りの場所の松の木がなくなってて、、、
あーーーん。。こんなことなら、もっと早く写真撮りにこればよかったーーー。。
しかも、近くにでっかい公園なんか出来ちゃってて、、、
そういえば、以前来た時、なんか工事してたっけ?


あー、海を眺めると、つい、ぼーっとしたくなる。。
そして夕暮れの海は、僕でさえセンチメンタルに、、、、(にあわねーーー)
でも、考えることは、いろいろあるんだよね。
まだ、答えは出ないけど、、、

それと、、バイクと違って、車ってなんか落ち着いちゃってさ、いろんなとこ行っても感動うすいよなーー。。
バイクだとすぐ寄り道して、ソフトクリーム食べたり、現地のB級グルメ食べまくってるけど、、車だとさ、ジュースは飲みながら運転できるし、楽チンだから、現地までいっきだもんな。
うーーん、、バイク乗りたい病が再発しそうだ。。
中古でV-MAX探すかなーー。。
しかし、、、大型バイクの維持大変だし、、、
車検の無い250、、、いやいっそ、125で探して見ようかな。。