今日はひどい。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は窓全開でドライブしてたのに、花粉症の影響はさしてなし、、、
なのに、今日はひどいこと、ひどいこと。。
もうさ、涙がずっと止まんないもん。。
目じりが、涙で荒れてきて、しみるしみる。。

もっと他の事書きたいのに、こう涙と鼻水ひどいと、考えること出来ないよ。。

花粉症さえなければ、、、

こうしている間にも、、、、鼻水が、、、

今日の写真は、昨日の写真撮るために車を止めた公園で撮影したものです。。
日が沈んだ後の、海辺の公園って、なんだかステキ。
人も少ないし、、
無駄にだだっ広くて、普通の公園としては不便そうだけど、写真撮るにはいいとこだなーーー。。