川売の手前で、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日さ、豊川へ桜を探しに行った後、実はもう一箇所行ってたんだよね。。

せっかく豊川まで来てるんだし、、たしか新城の川売の梅畑まで、そんなに遠くないはずと、思ってさ。
ちょうど梅は今が満開のはず。
それに、確かたどり着く前の山郷にも、咲いてたよなー。ってね。

早速、ナビで検索、、、、かおれ、、、、、??検索結果ありません。。
あれ、読み方間違えてたっけ??
じゃあ、かわうり、、、、なんかわけわからんとこが出てくるし、、、
エーーーこのナビじゃあ、出てこんじゃん。。
えーーい、結局地図見ながら、ナビ登録して、、、、よしレッツゴーーー!!

昔、バイクで来たときの光景をかみ締めながら、走っていけば、、、、
道が広いし、舗装されてるし、、、快適快適。。

山道入り始めたかと思うと、おおーーー咲いてる咲いてる。
しかも、以前とは違って、車止めるとこまでできてんじゃん。

で、川売に着く前に、ここで日が暮れるまで撮影しちゃいました。
この景色で滝も目の前だしね。。
梅の香りもほんとに、すがすがしいし!
豊川で桜が見つけられなかった分、リフレッシュできました。。
ま、今日はついでだから、これで充分!

また、いつか来よう!