光がねぇーーーー。。

イメージ 1

今日は朝から、雨、雨、雨。。

でも、、、撮影に行っちゃったもんねーー。
途中、高速を間違えて?んーーーっとやっぱ、間違えてだよね、、降りてしまって、またUターンして、乗りなおし、、、
だって、だって、ジャンクションややこしいんだもん。。
は、はずかし、、、

で、浜松のフラワーパークに行ってきました。
ほんとはね、のりたけの森に行こうかと思っていたんだけど、、この雨じゃあね。
でっかい温室があるということで、行ってきました。。

途中雨がやみそうな雰囲気だったから、外を周って撮影してたけど、しだいに雨が強くなったので、結局温室に退避しました。
でも、広いんだけど、、、ちょっと暗い。。
天井高い分、証明が届きにくいんだよなー。

でもでも、デンパークと一緒で温室の中は春でいっぱいでしたーー。。
温室の中にも小さなカフェ?売店?があるし、、これなら雨でも一日楽しめそう!!

でも、やっぱ、明るい晴れた日にもう一度来たいなーーー。。