うなぎボーン。。

イメージ 1

浜松に行った時に買ったご当地お菓子。

うなぎボーン

うなぎの骨を揚げたスナック菓子なんだけど。。
見た目はもろムカデ。
でも、うなぎの骨だし、、、カルシウムたっぷりだし、ある意味健康食品だから結構いけるかもと思って、買ったんだけどね。。

今日仕事帰りの車の中で、ちょっと食べて見た。。
まずは しお味。

パリパリ、ぱりぽり、パリポリ、、、なかなかいける。。
運転しながら、さらにパリポリ、パリポリ・・・・・・・・・

うううううううっなんか気持ち悪くなってきた。。

この味、、、、食感は完全に固めのスナックなんだけど、
よーーく味わってみれば、、、油の味しかしないような。。
そりゃあ、油で揚げてるんだから当然なんだけど、、、

あっだめ、、、いったん油の味を感じたら、もう油の塊食べてるようにしか感じないよ。。

コンセプト的にはいいんだけど、、、この油感何とかしてくれーーー。。

じゃあ、しょうゆ味は、、、、、ぎゃあーーもろ油感が、、、、しょうゆの味なんてしないよ。。

くそーーーーこうなったら、、ミミちゃんの餌に混ぜてやろ!

今日の写真は、土曜日の鶴田先生のフォトスポットで撮影したもの。。
暖かな春って感じだよね。。
それにしても、土曜日はデンパークもすっごい人でしたねーー。