豊川へ。。

イメージ 1

今日は昼から、ちょっとした用事を済ませ、、、、いや、ちょっとじゃないか、、、

その後、豊川へ桜を見に行った。
雨だしね、こういうときにロケハンしとこっと思ってさ。
桜って、雨でも結構綺麗なんだよね。
花が散ってしまうのは悲しいけどさ。それもまたいいなってね。。

でさ、現地付近で、駐車場探そうと左折したら、なんだかちょうど公園のわき道らしく、駐車禁止の標識も土日は除くになってる、
ま、地理に明るくないから、とりあえずここに停めて、歩き出す。

桜のあるほうへ、、、、
おっちょうど並木道が、、、
でも、人だれもいないし、、、

ま、いっか、撮影するには、やたら大勢人がいるよりいいか
って事で、撮影しながら歩き出す。

今日の写真はちょうどその入り口の写真です。

その後、そのまま並木道を歩いていく。
雨のおかげか街中にしては空気が気持ちいい。
そして、一本一本が立派な桜の木。
こんなのがずーーーーーっと並んでトンネルになってる。
僕さ、桜のトンネルって初めて!

雨降っていて、人いなかったけど、なんだか癒されました。。
特に今日みたいな日は、雨がうれしかったりね、、、。