めでてーかな、めでてーかな。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

パンパカパーーーーーーーーーン

yanma初の個展が決まりました。。

デンパークで9/16~9/28です。。

デンパークのホームページの展示募集に応募したら、見事当選しました。。

デンパークさんのご要望で、写真は花もしくはデンパークに関するものですが
、それでも、僕なりの工夫で精一杯がんばりますので、お暇な方は是非見にきてくださいね。

さあて、ちょうど昨日、おめでたい桜を撮影してきたので、それを載せます。。

なんと1本で紅白、、いや桃白かな、、、の桜です。。

色も綺麗だし、ちょうど満開だし!!

なんかいいことありそうな予感!!

場所は、、、、内緒にしとこっ。。

雑誌には桜のスポットとして載ってることはないけど、この地方のカメラマンなら1度は行っていると思う。

昨日はどこも満員だったらしいけど、、、ここは、すいてたもんねーー。。