そういうことなのね。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

不景気のはずなのに、、、
会社は残業廃止だって、言ってるのに、、

なんで、おれんとこ、こんなに忙しいんだ??
今日も、残業3時間半で逃げ帰ってきた。。

で、、さっき、新聞見てわかった。。
っていうか、、、夜に新聞見るって、、、どうよ。。

なになに、、クラウン特別仕様車販売開始だって、、、

ジェスタがフルモデルチェンジしたところに、クラウンの特別仕様。。
忙しいわけだ、、
でもさ、、なんでこの不景気にあんな無駄に高い車売れるんだ??

いやいや、、それよりも、機械の都合上、この2種類の切り替えに3時間かかるんですけど、、、
どっちかに統一してよーーーーー。。
クラウンの特別仕様なら、中身マジェスタにすればいいのに、、、

僕のような末端の現場には、情報が全然下りて来ないからさ、突然増えられてもさ、、、

昨日も、会社は操短なのに、鍛造の人間はほぼ全員出勤してたんだけどさ、
笑えるのが肝心の材料が、トヨタの操短にあわせて、入荷しなくて、、、
隣の機械の人達、一日うろうろして終わってたよ。。

目先の事しか見れない無能な上司なんて、さっさと首にすればいいのにー。。


で、、今日の写真は、昨日の紅白の桜と同じ所の桜です。
ここ、絶対穴場だよなーー。。
秘密、秘密、教えないもんねーーーーー。。