ぐっすり寝たい。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

眠い、、、なのに眠れない。。
なんで?

大きな悩み事は、一応土曜日に終止符をうったのに、、、

よけい眠れんくなってきた気がする。

そのくせ、仕事中にものすごい睡魔が襲ってくる、、
でも、夜になると、そうでもない。。

眠っても、ものすごく浅い気がするし。。
夜勤あったときは、睡眠時間少なかったけど、深かーく眠れたような気がする。

休みの日だってさ、昔みたいに朝早く起きれないし、、、
普通逆だよね、、
年取ると、朝、早いって言うけどさ、今の僕は、目覚ましかけなかったら、10時間は眠っていられる、、、
夜更かしはできても、早起きが、、、、

昔バイクに乗ってた頃なんて、休みの日は朝3時に起きて、遠出したり、
夜勤明けで、眠らずに平気で走り回っていたりしたのに。。
年とるにつれ、朝に弱くなってきてないか??

今日の写真は、日曜行ったとこのお庭。。
おじさんが水撒いた直後で気持ちよかったです。。
こんなゆったりと花見が出来るとこって、そうはないからね。。
貴重な場所です。。