あの桜の木を撮るには、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日、帰りに寄ったのは名古屋城
夕方というか午後7時ごろだったんで、ちょっと時間が足りなかったけど。。
目的の桜の木は1本だから、さっと撮ってこよう!と思ったのに、、、


三脚にカメラを取り付けたまま、担いで入って、さて、目的の桜の木へ、、、、、、


そ、、、そんな、、、、

なぜ?

途中からロープが張られて、入れなくなってるもん。。
あーーん。
あの桜の木を撮りに来たのに、、、

仕方ない、、、普通にそこらの桜を撮っていこう。。

ってことで、、普通に撮ってきて終わっちゃいました。


てことはさ、、、僕のお気に入りの桜の木を撮るには昼間に来なきゃいけないのね、、、

うーーーん。。また、来年チャレンジしよう!!