穴場2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は昼から時間が空いたので、穴場候補地へ、、、

といっても、2時過ぎからだったので、一番近場の穴場スポットへ行ってきました。。

駐車場から階段を下りて、歩いていくと、垣根の向こうに白い花。

おっいいじゃない。いいじゃない。。
パシャパシャと撮っていて、はっと気付く、、、足元にあるのって、桜の花びらだよな。。。。。。。。

どこから?

周りをぐるりと見渡せば、、、あっもしかして、この葉っぱだらけの木、、、、あーー葉っぱの間にしおれた花が付いてるなーー。。

もうね、完全に葉桜なの。。
ここ、いつも季節遅いから大丈夫だと思ったけど、、、やっぱ、遅かったかな。。

かなり心配して中に入ってみる。。

木漏れ日の中、気持ちよく歩いていく。
やっぱ桜はダメかな、、、、しぶしぶ階段を登っていくと、、、、、
おおおおーーーーあるじゃない、あるじゃない!!

りっぱな枝垂れ桜!!


と言うことで、今日の写真はその桜でーす。。

場所はバレバレですね。。
特にwellさんと、まっこさんにはもろわかり。。