穴場2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は昼から時間が空いたので、穴場候補地へ、、

といっても、2時過ぎだからね、一番近場の候補地へ行って見たんだ。。

駐車場に車を止め、階段を下りて歩いていくと、垣根の向こう一面に白い花が、、

パシャ、パシャ、パシャ、、、、ん??

ふと足下見れば、、桜の花びらがいっぱい。。


これ、どこから降ってきたんだ??
周りを見渡せど、桜なんてないし、、、あああーーー。。よーーく見れば後ろの木、葉っぱの合間から、しおれた花がちらほら、、、、、

この木なのね、、、もう完全に葉桜じゃん。。


今年はもう遅いか、、、
この場所、いつも季節が訪れるの遅いから、まだいいかと思ったけど、、、
ああーーーこの先不安。。

心配しつつも、中に入っていき、木漏れ日の中歩いていく。。

緑は綺麗だけどなーー桜はもうないのかな。。

そして階段をのぼって行くと、、、おおおおおーーーーーー

あるじゃん。あるじゃん。。

それも、りっぱな枝垂れ桜!

と言うことで、今日の写真はその桜でーす。。