親子撮影。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日は、フォトクラブ風写で、親子撮影でした。

はる君とそのお父さん、お母さん。
役員の皆さん。
そして、先生を含めたその他の人々・・・・カメラマンのみなさん。
おつかれさまでした。。

それにしても、モデルになってくれた、はる君元気だねーーーー。。
若い?ってパワーあるね。。
でもきっと、まだ本能で行動しているから、大きくなったら覚えてないんだろうね。。
僕も小さい頃、花壇をめちゃめちゃにして大変だったとか言われたけど、、、全然覚えてないもんな。。

さて、、肝心の写真ですが、、マニュアルでピント合わせてるから、ピンボケだらけでした、、、あはっは、、、、笑って済ませれないんだよね。。
でも、他のメンバーいるから大丈夫だね!

とりあえず、、、載せときます。。