リフレッシュ!!その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ぬおーーーーーー。。

土曜日休んだもんだから、、仕事がーーーー。。

あれも、これも、あっちも、そっちも、、、、ない。。

や、やばいぞ、、真剣にやばい。。
先週火曜日に休んだ分も挽回できてないのに、、、

今日は、操短で会社休みの日なのに、、、
休むどころか残業だよ。。

操短うらやましいなーー。。
行きたいとこ、いっぱいあるのに。。

残業あるのがうらやましいと言われるが、僕には休みが多い方がうらやましいよ。。

さてさて、日曜は長野まで繰り出しました。。

目的地の桜はもう遅かったけど、、、
でも、いいところでした。
こんな風景が日本にもあるんだねーー。

水綺麗だし、空気うまいし、風はここちいいし、
気持ちよかったーーー。。